医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニック

医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニックの転職・求人情報

医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニックの事業内容を紹介します。

医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニック
業界未経験でも活躍できるように、じっくりと研修し、安心して働ける環境を整えています。

■診療科目
・内科
・消化器科
・循環器科
・呼吸器科
・婦人科
・乳腺科
・心療内科

■健康診断
・人間ドック
・生活習慣病健診
・主婦健診
・各種法定健診
・江東区 区民健診指定医療施設

<主な病診連携先>
がん研有明病院・東京大学医学部附属病院・昭和大学江東豊洲病院
東邦大学医療センター大森病院・東京医科歯科大学病院・日本医科大学附属病院
東京臨海病院・東京女子医科大学病院・国立がん研究センター中央病院
お茶の水駿河台クリニック・聖路加国際病院・順天堂大学医学部附属順天堂医院
その他専門医療機関

企業概要

医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニックの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月

従業員数

130名
男女比/男3:女7

代表者

理事長  岩ア 格

取材担当者より

外来診療、健康診断、メンタルサポートまでトータルでお客様の健康を支えてきた同社。取材を通して、お客様の健康を守るだけでなく、社員の健康にも配慮している環境であると感じた。中でもヘルスケア制度は、社員の方からも好評なんだとか。身体の不調がある際は、空き時間を使い医師に診療、薬を処方してもらえるなど、わざわざ休みを取らずとも病院に行けることは同社ならではの福利厚生なのではないだろうか。「未経験から医療に関する仕事をしたい」「自分の健康を大事にしながら、長く働き続けたい」と考えている方は、是非新たなキャリアを踏み出していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る