Re−Genex株式会社

Re−Genex株式会社の転職・求人情報

Re−Genex株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Re−Genex株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Re−Genex株式会社の事業内容を紹介します。

Re−Genex株式会社
自慢の営業力でプライム案件・上流工程案件を豊富に持つ当社。フルリモートや、待遇面など採用するエンジニアの希望を【100%】実現していきます。

採用する方の希望を【100%】叶えます!
◆プライム案件・上流案件多数
◆ハイブリッド出社・フルリモート可能
◆長期的なキャリアを築くためのロードマップを一緒に考えます
◆設立以来売上増、安定性も◎
◆月平均残業10時間以内・完全週休2日制


【事業内容】
◆ITソリューション事業

企業概要

Re−Genex株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年 1月11日

従業員数

48名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐々木 怜華

取材担当者より

同社の魅力の1つでもある営業力。働き方や業務内容・待遇など、エンジニアの希望に沿ったアサインができるだけでなく、配属後のアフターフォローにも注力しているそうだ。少なくとも月に1回はWebやメールで連絡を取り、直接社員のもとへ出向くこともあるとのこと。【エンジニアを放っておかない】姿勢がエンジニアのモチベーションに繋がっていると感じた。結果として、配属先での同社のエンジニアへの評価も高く、会社の評判にも繋がり案件の拡大にも一役買っているそう。「自分を大切にしてくれる環境で働きたい」と感じている方は、会社の将来性・案件を選べ、社員に寄り添う営業力を持つ当社に、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る