有限会社松崎設計

有限会社松崎設計の転職・求人情報

有限会社松崎設計の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社松崎設計の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社松崎設計の事業内容を紹介します。

有限会社松崎設計
都心の空間活用に創造をご提案。

〈一級建築士が取りまとめる建設総合事務所〉として、不動産から建設まで取り扱っています。

■事業内容
┃各行政機関、法、行政等の調査業務
┃企画設計業務
┃建設資金計画書、収支計算書等企画および、プロデュース業務
┃本設計業務(意匠設計・構造設計・電気設計・機械設計・衛生設計)
┃工事監理業務
┃諸官庁、許認可申請業務
┃国、都道府県等の資金融資手続業務
┃特殊建築物の定期報告
┃税務、その他の建築に関する全般相談
┃土地活用、その他高度利用アドバイザー業務

・東京都都知事免許(5)第78615号

企業概要

有限会社松崎設計の企業概要を紹介します。

設立

1996年12月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/松崎 弘

取材担当者より

都内の狭い土地で最大限の容積をお客様に提供できるよう、工夫を凝らしたデザイナーズ狭小住宅を手掛けて成長している同社。分業制ではなく一気通貫でお客様に寄り添えるため、他にはない成長チャンスの豊富さが特徴だ。また、「残業ほぼなし」「土日休み&7〜10連休可」など、無理のない働きやすさも揃っており、建築士の資格取得も見据えた長期的なキャリア形成にも最適な同社。建築設計の補助業務を未経験からスタートできるこの機会に、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る