弁護士法人東京スタートアップ法律事務所の転職・求人情報
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。
募集している職種
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所の求人情報です。
現在typeに掲載中の求人はありません。
事業内容
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所の事業内容を紹介します。
《UPDATE JAPAN.》
― 新しい時代の弁護士像を確立し、
この国のアップデートに貢献する ―
TSLは、この国のアップデートに貢献するために設立されました。
我々は現在、変化の真っ只中におり法律家の役割も変化を迫られています。
私たちは従来の弁護士像に疑問を投げかけ、「新しい時代の弁護士像」を定義し、その実現に向けて行動していく存在でありたいと考えています。
一人一人が抱える問題に向き合い一緒に解決策を考えそれを実行していく、その積み重ねによりこの国に元気な人が一人でも増えることが、この国をアップデートすることに繋がると信じています。
===
【事業概要】
■個人・法人向け法律相談
■起業家支援
企業概要
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所の企業概要を紹介します。
- 設立
-
2018年9月
- 従業員数
-
78名(所属弁護士数:33名)
男女比/【弁護士】男性21:女性12 /【事務局】男性10:女性35
- 資本金
-
810万円
- 代表者
-
弁護士 中川浩秀(東京弁護士会所属)
取材担当者より
男女問題や金銭トラブル、刑事事件など、誰にでも等しく降りかかり得る日常におけるリスク。顧客に徹底的に寄り添い味方になり、法律の力でトラブル解決に導くのが同社である。これは精神性をアピールするだけのものではなく、堅実な経営戦略もあり確かな実績に結びついているのだ。創業6年で全国に拠点を拡張し、今後もさらに複数の拠点を開設予定という。そんな勢いやまぬ同社では、人間関係が非常に良好なのだそう。自主性と協調性を軸としたフロントチームでは、日頃から助け合う関係性があるからこそ一人だけでタスクを抱え込むこともなく、結果として残業も【月10h程度】とのこと。また、自身の対応が弁護士との面談~契約、そして売り上げへと繋がっていく過程は非常に大きなやりがいを得られるそうで、インセンティブにも反映されるため達成感があるとか。良好な環境でやりがいある仕事に打ち込みたい方には是非、同社を推薦したい。
現在typeに掲載中の求人はありません。