インフォサイエンス株式会社

インフォサイエンス株式会社の転職・求人情報

インフォサイエンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インフォサイエンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インフォサイエンス株式会社の事業内容を紹介します。

インフォサイエンス株式会社
IT業界でニーズの高いサービスを扱う安定基盤を持った企業です!

<設立6年で自社ビルを取得しています!>
●保守運用サービス
自社内に300台のサーバを収容するデータセンターを保有。
お客様のシステムをサーバごとお任せいただき、
24時間の監視体制のもと、継続的に運用を行い経営の安定性を実現しています。
●自社パッケージ開発
例えば、個人情報保護法やJ-SOX法への対応という市場ニーズを受けて
飛躍的に売上げを伸ばした「Logstorage」等の大ヒット商品を開発しています。

★「Logstorage」は国内シェアNO.1の実績あり★
(※)デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ「統合ログ管理ツール分野」15年連続出荷本数1位(2007年〜2021年)

企業概要

インフォサイエンス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・NECソリューションイノベータ株式会社
・エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
・キヤノンITソリューションズ株式会社
・東芝デジタルソリューションズ株式会社
・日本電気株式会社
・日本ヒューレット・パッカード株式会社
・株式会社野村総合研究所
・株式会社日立製作所
・富士通株式会社
・日本マイクロソフト株式会社

※順不同・敬称略

設立

1995年10月

従業員数

100名(グループ会社を含む)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 宮 紀雄

取材担当者より

取材で一番の印象だったのは、全社として残業がかなり少ないこと。月10時間以下の部署もあれば、月5時間以下の部署もある。こうした環境ができているのは、同社のメンバーが個々の業務をしっかりと把握し、協力や調整を行いながら柔軟に仕事を進められるからだそう。雰囲気としても、プライベートを大切にする方が多い印象だ。また、有給休暇が前日に申請できることなど、休日が取得しやすいことも魅力的である。待遇、休日など、働きやすさが整った環境で、長く働いていきたい方にはピッタリだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る