東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)の転職・求人情報

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)の事業内容を紹介します。

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)
「お客さまからの期待を実現するために挑戦する当社を、力強く担っていける方を求めています」

輸送サービス、生活サービス、IT・Suicaサービスなど

企業概要

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)の企業概要を紹介します。

設立

1987年4月1日

従業員数

48,040名(2022年4月1日現在)

資本金

2,000億円

売上高

1兆9,789億円(2022年3月期 連結)

代表者

代表取締役社長  深澤 祐二

取材担当者より

今回募集するのは、鉄道事業という社会に欠かせないインフラを整備するポジション。私たちが普段何気なく利用する鉄道サービスの裏側では、様々な仕事とそれに携わる多くの人々の日々の努力が伺えた。新たな技術を取り入れた車両やシステムの開発業務など、たゆまぬ革新の努力を積み重ねているからこそ、世界でもトップクラスの安全性・正確性・快適性のある鉄道サービスが提供できているのだと感じた。
また、同社は社宅制度や多彩な手当など充実した福利厚生が整っている。働きやすい環境の中で、スキルアップができるのも大きな魅力のひとつだろう。
いずれの職種も、鉄道事業の根幹を支える重要なポジション。
“社会の日常を動かす”このビッグな仕事に携わるチャンスを、逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る