一般社団法人日本料飲外国人雇用協会の転職・求人情報
一般社団法人日本料飲外国人雇用協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。
募集している職種
一般社団法人日本料飲外国人雇用協会の求人情報です。
現在typeに掲載中の求人はありません。
事業内容
一般社団法人日本料飲外国人雇用協会の事業内容を紹介します。
【当協会で働く魅力】
■土日祝休・完全週休2日制
■有休が取得しやすい風土(月に1回程度取得もOK)
■東京・北海道募集/転勤なし
■カジュアル面談相談可
■約2週間で内定可能(Web面接相談OK)
■賞与年2回支給/インセンティブ年4回
■社用PC・スマホ貸与
■日本企業と人材と繋ぐ架け橋に!
【活動内容】
■各種セミナーの開催
■会員企業向けサポート
■外国人雇入れについてのご相談業務 など
有料職業紹介事業 13-ユ-311407
登録支援機関 19登-002602
企業概要
一般社団法人日本料飲外国人雇用協会の企業概要を紹介します。
- 設立
-
2019年7月26日
- 従業員数
-
平均年齢/36歳
男女比/概ね5:5
- 代表者
-
代表理事 田口 直樹
取材担当者より
取材を通じて最も印象的だったのは、この仕事がもたらす確かな社会貢献性。夢を抱いて来日する外国人材と、人材不足に悩む日本企業。その架け橋となり、双方の笑顔を生み出していく。支援実績2000人以上、前年比200%という数字は、その証だろう。特筆すべきは、社内の空気感だ。幅広い年齢層の社員が在籍し、様々な国籍の方々と関わる中で、自然と多様性を受け入れる文化が根付いている。前職も多彩だが、「社会貢献×安定性」という軸に共感して集まった仲間たち。だからこそ、経験や年次に関係なく、フラットに意見を交わせる風土が息づいている。働き方も、まさに理想的なバランスを実現。土日祝休×残業少なめで、プライベートも充実。賞与年2回+インセンティブ年4回の制度も、若手の成長意欲を後押しする。「人を支える仕事」だからこそ、まず社員が生き生きと働ける環境づくりを徹底している―そんな姿勢に、この会社の本質を見た気がした。
現在typeに掲載中の求人はありません。