有限会社さくら亭

有限会社さくら亭の転職・求人情報

有限会社さくら亭の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社さくら亭の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

有限会社さくら亭の事業内容を紹介します。

有限会社さくら亭
世界各国からお客さまお客さまが訪れる、原宿お好み焼きレストラン『さくら亭』やカフェバー『Design Festa Cafe & Bar』を運営しています!

■飲食業
┗お好み焼き屋「さくら亭」の経営
┗カフェバー「Design Festa Cafe & Bar」の経営

企業概要

有限会社さくら亭の企業概要を紹介します。

設立

1996年

従業員数

43名(パート含む)

代表者

取締役 吉崎 京子

取材担当者より

取材でまず目に入ったのは、個性的なアートと様々な言語が交錯する空間。国際色豊かなお客様はもちろん、スタッフの方々のイキイキと働く姿にすぐに強く惹きつけられた。
そんな同社の特筆すべき魅力は、これまでたどってきた歴史。「世界初や日本初の誰もやっていないことに挑戦する」という理念のもと、インバウンド需要をいち早く察知し、外国人向けホテル事業からスタートした先見性。そして飲食事業への展開…。時代の一歩先を行く姿勢が、今日の成功を築き上げたのである。
社員の方々も日頃からアイデアを活かし、日々試行錯誤を繰り返して店舗の成長を目指しているそう。そこには失敗を恐れず挑戦できる文化が根付いていると感じた。そんな同社は、これまでの経験を活かし、さらなる成長を目指すのにうってつけの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。