三報社印刷株式会社

三報社印刷株式会社の転職・求人情報

三報社印刷株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三報社印刷株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

三報社印刷株式会社の事業内容を紹介します。

三報社印刷株式会社
1923年の創業以来「永遠なるチャレンジ」をテーマに、デザイン、組版、画像処理、印刷、製本などをそれぞれの分野のプロが技術を追求し続けています。

都内トップクラスの設備での印刷・製本一貫ラインと高い技術で様々な印刷・電子媒体に対応しています。

■印刷物・出版物の制作、DTP
■デザイン請負
■医学出版の情報処理
■書籍の制作・編集、プリプレスからの組版・印刷・製本まで

企業概要

三報社印刷株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年1月(創業/大正12年1月)

従業員数

社員総数 300名

資本金

9,600万円

代表者

取締役社長 永井 祥道

取材担当者より

【創業100年の老舗印刷会社】【医学書・学術書印刷のトップシェア】など、都内トップクラスの印刷設備を持ち、安定した経営基盤を持つ同社。出版社との50~60年におよぶ長期取引関係が多く、安定した長期的なキャリア形成が可能な環境だと感じた。取材では「会社の基盤が整っているからこそ、安心して働ける」と伺うなど、現場の社員も安定性を魅力に感じている方が多かった。印刷業界未経験でも充実した教育体制で専門知識を習得できるため、「将来も役立つ技術・スキルを身につけること」と「安定した環境でのキャリア形成」を両立できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。