バイオコミュニケーションズ株式会社の転職・求人情報
バイオコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。
募集している職種
バイオコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。
現在typeに掲載中の求人はありません。
事業内容
バイオコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。
■医療用システム開発
(健康開発システム「Heal-DB neoシリーズ」)
■アウトソーシング事業
-健診・医療データ情報処理サービス
-健診・人間ドック結果データ入力サービス
-健診人間ドック事務代行サービス
■コンサルテーション・受託研究等
■書籍販売
企業概要
バイオコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。
- 設立
-
1985年7月
- 資本金
-
7,150万円
- 代表者
-
代表取締役 佐々木 由津子
取材担当者より
医療システムと聞くと、どこか堅くて専門的な世界を想像しがちです。でも、同社のエンジニアたちと話していると、そのイメージはすぐにやわらかくほどけていきます。彼らはとても誠実で、あたたかくて、技術の先にいる"誰か"を常に想像している人たちでした。
特に印象的だったのは、サービスに対するまなざしの優しさ。「こうしたら現場がもっと楽になるのでは?」「このデータを見やすくしたら、気づけることが増えるはず」小さな工夫を積み重ねながら、30年以上続くプロダクトを今日も進化させています。その姿は、まるで時間をかけて育てる植物のように、あせらず、じっくり、丁寧です。
自社開発だからこそ、お客様の声がダイレクトに届き、自分の改善がすぐ誰かの役に立つ。その実感が、この会社のエンジニアたちを前向きにし、技術への探究心をさらに燃やしているように感じました。
現在typeに掲載中の求人はありません。