ダイセーロジスティクス株式会社

ダイセーロジスティクス株式会社の転職・求人情報

ダイセーロジスティクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダイセーロジスティクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダイセーロジスティクス株式会社の事業内容を紹介します。

ダイセーロジスティクス株式会社
当社の【社内SE】としてシステム開発担当者を募集!900名を超える従業員の、業務効率化に貢献していきませんか?

■貨物自動車運送事業
■倉庫業

企業概要

ダイセーロジスティクス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

山崎製パン株式会社
ヤマザキビスケット株式会社
株式会社東ハト
三菱商事ロジスティクス株式会社
トーセロ・ロジスティクス株式会社
味覚糖株式会社
株式会社日立物流
株式会社おやつカンパニー
丸紅ロジスティクス株式会社
三河屋製菓株式会社
三菱化学物流株式会社
鴻池運輸株式会社
ヤマト運輸株式会社
マルハニチロ株式会社
三菱倉庫株式会社
日本通運株式会社
株式会社ファーストリテイリング など

設立

昭和50年4月3日

従業員数

908人(令和4年1月1日現在)

資本金

100百万円

売上高

120億4,283万円 (令和3)←115億2,212万円 (令和2)←110億6,985万円 (令和元)

代表者

代表取締役社長 田浦 辰也

取材担当者より

昭和50年設立という長い歴史を持つダイセーロジスティクス。商品の保管から在庫管理、ピッキング、輸送まで一貫した物流システムを構築しており、10期連続で右肩上がりの成長を続けている。そんな安定企業で今回募集しているのは、同社のIT化に不可欠な【社内SE】だ。現在はグループ企業に委託している部分も今後は内製化すべく、開発経験者を募集したいとのこと。自社のシステムが変わっていく過程をダイレクトに経験できるやりがいは十分だろう。また、IT化は同社の優先事項ということもあり社内の期待が高く、みなさん意欲的に働かれているとのこと。明るい社風や経営状況に惹かれて出戻りした社員もいるそうで、自社内で腰を据えて働いていくには最適な企業だろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る