株式会社ジェイアイエヌ

株式会社ジェイアイエヌの転職・求人情報

株式会社ジェイアイエヌの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイアイエヌの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイアイエヌの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイアイエヌ
ジェイアイエヌが提案するこだわりの雑貨ブランドで経験を活かしませんか?

◆アイウエアの企画、輸入および販売
◆服飾雑貨(バッグ、帽子、アクセサリー)の企画、輸入および販売

★平成18年8月8日ヘラクレス上場(現ジャスダック)

≪事業所≫
【東京本社】
東京都港区北青山2-11-3 青山プラザビル6F
【前橋本社】
群馬県前橋市川原町2-26-4

企業概要

株式会社ジェイアイエヌの企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年)7月

従業員数

827名(平成22年8月31日現在)

資本金

518,500千円

売上高

10,603,677千円(平成22年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 田中 仁

取材担当者より

今回お伺いしたのは、青山にある東京本社。
ワンフロアの広い社内は、ブラウンのインテリアと観葉植物が飾られ、とてもオシャレで落ち着いた雰囲気。全ての部署が入っているというこのフロアでは、社員同士の話し合いが活発に行われ、勢いのある企業だということを実感することができた。

今後も世界進出や業界に事件を起こす新しい商品作りを次々に展開していくとのこと。今回の「Cours de Couleur」のバックオフィススタッフの採用もそうした企業の成長を見据えた募集であり、成長の中核を担う存在として自分の可能性を広げ、活躍してほしいという想いが取材を通して伝わってきた。

あなたもぜひ、流行が発信される場所で新たなキャリアを磨いてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る