株式会社 セルフデザイン

株式会社 セルフデザインの転職・求人情報

株式会社 セルフデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 セルフデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 セルフデザインの事業内容を紹介します。

株式会社 セルフデザイン
各分野に精通した個性的なメンバーが揃っているので、様々な刺激を受けながら、成長することができます。

■SEO/SEMを活用した企業再生及びインキュベーション事業
■SEO/SEMを活用したマーケティング代行事業
■SEOスペシャリストを養成するスクール事業

【セルフデザインで働く魅力】
◆SEO/SEM技術を駆使した収益性の高いサイトを数多く保有し、不況が叫ばれる昨今も安定的に成長を遂げています。そのため、会社の成長と自身の成長を実感することができます。
◆社員の成長意欲に応えるため、セミナーの受講費用全額負担や、社長の人脈で外部コンサルタントらとの交流の機会を用意しています。
◆実績に裏打ちされたSEO/SEMに関する豊富なノウハウを蓄積しているため、社内リソースを有効活用することで検索順位だけではなく、CVR率にもコミットしたサイト構築が経験できます。

企業概要

株式会社 セルフデザインの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月1日

従業員数

7名
平均年齢/30歳
中途入社者の割合/100%

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 古澤 暢央
IT企業を経て、30歳でアフィリエイト・ビジネスを1人自宅でスタートし、1年で1億円の収益を上げ、05年に当社設立 ★米国NLP協会公認NLPトレーナー資格取得
http://www.self-design.jp/service/member/furusawa.html

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、オシャレなショップやレストランが居並ぶ南青山にある同社のオフィス。オフィスには音楽が流れており、一人ひとりが自分のペースで仕事に取り組んでいた。取材に対応していただいたのは、WEBディレクターの成澤さんとWEBストラテジストの島さん、WEBデザイナーの松尾さんの計3名。異なるポジションの方たちからお話を聞くことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができた。この3名からお伺いした話にいくつかの共通がある。その一つが手を挙げれば経験・役職に関係なく、チャレンジの場を用意してくれるという点だ。この話から同社にはチャレンジ精神の旺盛な方や明確なビジョンを持っている方には最適な企業だろうと感じられた。もし、いまの環境に不満を抱き、閉塞感を感じている方がいれば、この機会に同社で新たなチャレンジをするのはいかかだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る