HSBジャパン株式会社

HSBジャパン株式会社の転職・求人情報

HSBジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HSBジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HSBジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

HSBジャパン株式会社
公認検査官の上位資格である原子力公認検査官資格を保有する日本人わずか。希少なキャリアです。

機械・電気設備分野における世界最大級で歴史の長い検査・保険会社であり、ハートフォードスチーム・ボイラ検査・保険会社(HSB)の日本法人です。

■ASME(米国機械学会)規格による検査・審査
■電気事業法による第三者検査
■ISO9001(品質) 認証審査
■PED(CEマーク)による認証
■第三者検査およびコンサルティング
■労働安全衛生法による指定外国検査及び個別検定業務

企業概要

HSBジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1866年 ※日本法人設立は、2000年1月

従業員数

17名 (パート、請負社員含む)

資本金

7000万円

代表者

カントリーマネージャー 小杉 雄介

取材担当者より

産業革命の時代から、いち早くボイラや圧力容器の安全性に対して意識を持ってきたHSB。機械・電気設備分野の安全性の検査や保険業のパイオニアとしてその名を馳せ、1914年に米国機械学会が発行したボイラ規格のベースとなるマニュアルもHSBが作成している。
世界的に成果を認められ、ASMEやその他規格の検査において圧倒的な実績を残す同社。
そのHSBの日本法人である同社には、公認検査官の資格だけでなくさらに上級の原子力公認検査官やスーパーバイザー資格を取得することができるなど、その道を究める環境が整っている。
自らの知識を武器に長く活躍しているスペシャリストが多数在籍しており、今回の募集は10年以上ぶりとのこと。この会社で新たなキャリアを手に入れるチャンスは、今しかない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る