クラヴマガ・ジャパン株式会社

クラヴマガ・ジャパン株式会社の中途採用情報

クラヴマガ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラヴマガ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラヴマガ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

クラヴマガ・ジャパン株式会社
健康にもシェイプアップにもよく、護身術も身に付く!?話題の護身術に関わる仕事!

●「クラヴマガ」のスクール運営
●セキュリティ機関等への個別指導
●インストラクターの育成、認定
●ベルト(段位)の認定
●セミナー開催
●関連スポーツグッズ等の製造、販売
●書籍、ビデオ等の制作、販売

【トレーニングセンター】
市ヶ谷スタジオ(千代田区)
青山スタジオ(港区)
※上記以外にも、新スタジオのOPENを予定しています!

企業概要

クラヴマガ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年1月27日

従業員数

15名
平均年齢/28歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/100%中途入社です

資本金

1000万円

売上高

1億7000万円(2008年度)

代表者

代表取締役会長 松元國士   代表取締役社長 熊谷篤広
松元:日本におけるクラヴマガのパイオニア。国内・海外を問わず、大変多くの指導実績を持つトップインストラクター。
熊谷:大学時代にIT関連会社を起業。03年に松元國士と出会い、設立メンバーとなる。

取材担当者より

女優やモデルなども多く訪れるというクラヴマガのジムにお邪魔し、初めてクラヴマガという護身術を目の当たりにした取材班。
実際のクラスの様子を見て、見学に来たお客様が「楽しそう!」と直感で入会する人が多いという理由がよく分かった。
健康のために始めるお年寄りや、シェイプアップのために通う女性、護身のためのスキルを身に付けたい人など、様々な目的を持って始める人が多いクラヴマガは、日本ではまだメジャーではないものの、着実に人気を集め始めている。
今回募集する受付スタッフ・事務スタッフの仕事内容を聞き、ただ日々の業務をこなすバックオフィスの仕事ではなく、
この魅力的なスポーツを広めていくために幅広い業務を手掛けていくやりがいを感じながら働いているスタッフが多いのがとても印象的だった。
ルーチンワークではなく、バックオフィスの仕事でもアクティブに働きたい方にこそお勧めしたい仕事である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る