株式会社 データフォーシーズ

株式会社 データフォーシーズの転職・求人情報

株式会社 データフォーシーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 データフォーシーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 データフォーシーズの事業内容を紹介します。

株式会社 データフォーシーズ
データマイニングを駆使したITソリューションで人に、社会に貢献しませんか。

★日本を代表するような大手企業のビジネス・マーケティング戦略に貢献するようなプロジェクトが多数!
あなたが培ってきた経験を活かして、様々なプロジェクトにチャレンジして下さい。

・データ分析及びデータマイニング業務のアウトソーシング
・データマイニング技術者、データ分析スペシャリストの派遣
・ビジネスにおけるアナリティカル業務のシステム化企画、実装

【得意とする分野】
・マーケティング、戦略立案関連
・金融系リスクマネジメント関連
・医療、健康、製薬関連

【取引先】
KDDI、リクルート、JTB、JRA、ダスキン、ファンケル、レコチョク、
アサヒビール、花王、日産自動車、三菱自動車、イトーキ、コカコーラ、マイクロソフト、
三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、福岡銀行、Citibank、三菱UFJニコス、第一三共、グラクソ・スミスクラインほか

企業概要

株式会社 データフォーシーズの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月11日

資本金

45百万円

代表者

代表取締役 古本 孝

取材担当者より

テクノロジーに関するニュースや情報に触れている人にとって、「ビッグデータ」というキーワードを目にしない日はないと言ってよいだろう。それほどまでにどの企業も、業務データの活用を強く意識し始めており、それに呼応する形で、データ解析をビジネスにする会社も増加の一途を辿っている。では、この領域でこれから生きていきたいと考える人は、何を基準に転職先を選ぶべきか。それは、確かなスキルとノウハウを磨ける環境かどうかに尽きる。さまざまな業界・業種のクライアントで蓄えたノウハウを社内で共有し、個々人が知見を深めるとともに、それを次の業務に活かしていく。優秀なエンジニアが互いに刺激し合い、高め合う同社の環境は、まさに最速の成長を実現できるフィールドである。ここまで読み、少しでも興味を持たれた方は、ぜひ同社の戸を叩いてみて欲しい。きっと新たな可能性に満ちあふれたキャリアの始まりとなるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る