株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》

株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》の転職・求人情報

株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》の事業内容を紹介します。

株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》
何か本気でやってみたいという方は、是非当社で実現させてもらいたいと思います!

《本物技術・本物商品の調査研究・開発・拡販》

◆設立経緯
経営コンサルタントとして30年間で大きな功績を残した、当社最高顧問の船井幸雄。70歳の節目となった2003年に「自分のため、他人のため、世の中のため」、「自分しかできないこと」、「自分に適していてやりたいこと」という想いを具現化するために、全てのモノや事象において『本物』を追究する本物研究所を設立しました。

◆『本物』であることのミッション
「常に人や地球に元気であって欲しい」
私たちはそういったシンプルな考えから「人にやさしい」「地球にやさしい」商品や技術を研究し、その過程で発掘、開発したものを流通させていきます。当社は「チームマイナス6%」にも全面協力しており、人と地球に優しい生活を創ります。

【提携会社】
株式会社船井メディア、イリアール株式会社、株式会社船井ビジョンクリエイツ(順不同)

【備考】
本社/〒413-0034 静岡県熱海市西山町19-6

【主要株主】
船井幸雄、株式会社トータルヘルスデザイン

企業概要

株式会社 本物研究所 《船井幸雄グループ》の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

24名
平均年齢/31歳
男女比/男:女/3:1
中途入社者の割合/ほとんどが中途採用です。

資本金

5,000万円

売上高

2007年3月期 9億円

代表者

代表取締役社長  佐野 浩一
関西学院大学卒業後、13年間、私立中高一貫教育校の英語教員として従事。2001年に(株)船井事務所入社。(株)船井総合研究所に出向。
2003年4月、船井幸雄グループ・(株)本物研究所を設立し、代表取締役に就任。

取材担当者より

本物研究所に取材に伺う前までは、『本物』とはどういうことなのか本気で考えたことはなかった。しかし、同社で佐野社長の話を伺い、『本物』という言葉には深い意味が込められているのだと認識した。
経済効率を優先し、大量に作り、大量に消費し、経済を循環させることが中心になってきている現代。それが問題となり、近年のニュースを騒がせている。今、世の中に出ている商品のうち、本当に安心して食べられたり、安全だと思って使うことができるモノはどれ位あるのか…。
そんな不安を感じたことはないだろうか。同社はその不安を払拭するために商品を作る上で企画からこだわり、素材を厳選し、開発にも並々ならないチカラを入れる。そこから生まれるのが「本当に信頼できるモノ」。つまり『本物』だ。この考え方をもっと知りたいという方は、是非同社へと足を運んで頂きたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る