アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社

アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社
さまざまな視点から資産運用をサポートするのが 私たちアクサ生命保険のフィナンシャルプランニング。世界で約1億500万人にサービスを提供。安定した経営基盤を整えています。

■生命保険事業

1817年にフランスで誕生し、現在、世界で約1億500万人にサービスを提供している保険・資産運用グループ『AXA』。安定した経営基盤を持ち、あらゆるお客様に対して生命保険や損害保険、老後資金、相続など、生涯に関わる様々なニーズにお応えしていく『フィナンシャル・プロテクション』をコアビジネスとしています。

アクサ生命はAXAグループの一員です。アクサ生命のモットーは、ただ単に保険商品をご提案するだけではなく、お客様のライフプランに沿った保険・金融商品のご提案をすること。『万が一』の危険性よりも、『将来どんな生活を送っていくか』という人生設計のサポートをしていくことが、私たちの使命です。

【備考】
ソルベンシー・マージン比率/780.9%(2018年1月)
S&P保険財務格付けA+

企業概要

アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社・つくばFA支社・近畿FA支社・福岡FA支社・福岡中央FA支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月22日

従業員数

7,855名(2018年3月末)

資本金

850億円

売上高

約5,966億円※保険料等収入

代表者

代表取締役社長兼CEO 安渕 聖司

取材担当者より

“人生100年時代”が叫ばれる一方で、長い人生をどう生きるかについて不安を抱えている人もまた増加している。そのような状況の中、お客様が将来に必要となる資金計画をプランニング。「夢」を実現するためのサポートを行う、という理念のもとに事業を展開しているのが同社の特徴だ。ただ保険商品を売るのではなく、お客様に寄り添って人生設計を支援するという独自のスタイルが話題を呼び、多くの顧客を獲得している。さらに、充実した研修制度に加えて、業務を通して自然な形で“保険のプロ”へと成長できる環境も魅力だ。また、アクサグループは200年もの長い歴史を誇り、世界63ヶ国で保険商品を提案。今もグローバルな規模でプレゼンスを高め続けるなど、盤石な経営基盤も目を引く。安定した経営環境のもと、高度かつ正しい知識を身につけながら、お客様を幸せに導くやりがい。新しいスタートを切るにはこれ以上ないステージが、アクサ生命保険にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る