ネットエイジア株式会社

ネットエイジア株式会社の中途採用情報

ネットエイジア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネットエイジア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネットエイジア株式会社の事業内容を紹介します。

ネットエイジア株式会社
ルールやマニュアルに縛られず、常に新しい発想を大切にする社風が当社の魅力。

◆業界トップクラスのモバイルリサーチ事業◆
当社のモバイルリサーチは、携帯電話モニター「500万人」という業界最大規模のモニター会員を擁し、05年の設立以来、業界のパイオニアとしてモバイルリサーチ業界を牽引しています。

PCリサーチと異なり、動画調査・PHOTOデータ収集機能・リアルタイムでの会場調査及びグループインタビューの調査対象者募集・保有携帯電話の機種情報別調査等、モバイルの特性を活かしたリサーチを手がけ、クライアントのマーケティングに効果的なデータを提供しています。

企業概要

ネットエイジア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年2月4日

従業員数

15名

資本金

3億872万円

売上高

非公表

代表者

代表取締役 三清 慎一郎

取材担当者より

モバイルリサーチを手がけ、業界のリーディングカンパニーとして活躍するネットエイジア。今回の取材は急成長中の同社に伺った。まずオフィスに脚を踏み入れて感じたことは、ガツガツしたベンチャー企業という雰囲気を感じないこと。それもそのはず、同社はネットビジネスを成功させてきた仕掛け人たちが結集するネットマーケティングのスペシャリスト集団。全メンバーで知恵を出し合い、事業を育んでいるという。
そんな同社の社長 三清氏は「自分以外の社長が誕生して欲しい」と語る。その真意は、永久的にネットエイジアというブランドを確立していくためだという。参加メンバー全員が事業を成長させ、会社の色をつくっていく。ネットエイジアらしい文化は、まさにこれから入社する方たちが根付かせていくだろう。会社づくりに参加したい方には、絶好のタイミングであることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る