RIMPA Ltd.

RIMPA Ltd.の中途採用情報

RIMPA Ltd.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

RIMPA Ltd.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

RIMPA Ltd.の事業内容を紹介します。

RIMPA Ltd.
「どんな方に会えるのか今から楽しみです」岡(写真左)代表取締役社長 山田(写真中央)取締役太田(写真左)

★08年夏の注目ニュース
〜設立2年目!“RIMPA”に入社するなら今がチャンス〜

【Business】
江戸時代に一世風靡したモダンアート“琳派”を用いた
自社商品を海外マーケットに発信!
商品ラインナップの拡大、日本市場の開拓へと
更に事業を拡大していく今は、まさに創成期。

【Member】
モノづくりで長年培ってきた人脈やクリエイティブ力、
海外での取り引きを通じた語学力、折衝能力を
持ち合わせた経営層と共に仕事を進めます!

【The characteristics of a company】
少数精鋭体制だからこそ、
自由度の高さ、個人の裁量の大きさが自慢。
職種の枠にとらわれない活躍のステージを
ご用意しています。

〜具体的な仕事内容〜
◆自社商品“RIMPA”の企画・製造・販売

企業概要

RIMPA Ltd.の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

3名
男女比/男2:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

700万円

売上高

6000万円

代表者

代表取締役社長 山田平人

取材担当者より

同社の大きな特徴はこだわりのある自社商品“RIMPA”と社員の裁量の大きさだ。まず、“RIMPA”に関しては、私も実物をいくつか拝見したが、見とれてしまうような美しいデザインで、食器類にしてもインテリアとして飾りたいと思えるほどにクオリティの高いものだった。
江戸時代に一世風靡したアート“琳派”を取り入れているとのことだが、現代でも変わらず、その艶やかさや情緒が伝わってきた。

次に注目したいのは同社の“裁量の大きさ”だ。3名のうち2名が取締役というこの環境で働くことを決めた岡さんという女性の方に話を伺ったところ、「やりたいと言ったことは何でもやらせてもらえるので、毎日が刺激的で楽しいです!」というコメントをいただいた。
職種の枠にとらわれることなく、国内外で活躍できる同社は、語学力・提案力・企画力・折衝力を磨ける、転職者にとってこの上ない環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る