株式会社ビジア

株式会社ビジアの中途採用情報

株式会社ビジアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジアの事業内容を紹介します。

株式会社ビジア
“社会に貢献したい”。そんな想いを胸に、アジアの情報企業を目指します。

私たちビジアは“社会に付加価値を与えられる事業”をテーマに1997年に設立。 情報というツールを用い、コミュニケーションを活性化し、日本を、アジアを元気にしていくというミッションのもと、活動しています。
人と人、国と国との情報量を増やし仲間意識を高めていく。そして、経済の活性化、アジアの活性化に繋げていけるような、“アジアの情報企業”をめざします。

■新規事業
VISIAのビジョンを実現するために、事業ポートフォリオを精査しながら不足した部分を新規事業として創出。

■MEGA事業
ホームページ作成サービス、携帯サイトサービス、名刺作成サービス、チラシ広告サービス、ポータルサイト多摩なび企画・運営、多摩エリア地域密着型フリーペーパーSTART!発行等、幅広くサービス展開。

■コンサルティング事業
VISIA設立から現在に至るまでに構築した経営ノウハウを活かした中小企業の経営コンサルティング。

企業概要

株式会社ビジアの企業概要を紹介します。

設立

平成9年12月15日

従業員数

30名

資本金

3500万円

売上高

4億円

代表者

代表取締役  桑原 英男

取材担当者より

近年、インターネットやフリーマガジンなどの登場で情報のあり方は変わってきている。そんな中、社会に影響を与えられるビジネスとして情報産業に着目したのが同社である。
iモードがスタートしたばかりの時期にコンテンツを提供するなど、早い段階から情報化の波に乗り、現在ではそのノウハウを活かしてホームページやフリーマガジン事業を展開している。

取材を通して感じた同社の成長の秘訣は
■社員の個性を活かすという考え方
■目標を持って仕事に取り組める環境づくりに取り組み
■社長と社員の距離が近いこと
にあると感じた。一緒に高尾山に朝日を見に行ったり、仕事で悩んだ時には直接社長が相談にのるなど、コミュニケーションが密である。転職者の中には社長の人柄にほれて入社した人も多い。
一人ひとりの能力を引き出し、一致団結することでさらにパワーを生み出している同社の今後の展開が楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る