株式会社ナナシフードサービス

株式会社ナナシフードサービスの転職・求人情報

株式会社ナナシフードサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナナシフードサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナナシフードサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ナナシフードサービス
やりたいことが実現できる環境作りが大切。ナナシにはそれがあります!

お客様に楽しんで頂ける店作りを目標に、「食事としてたのしめるラーメン」をコンセプトとして平成9年5月8日に「七志とんこつ編」をオープン。お客様とスタッフ双方向の満足を追求し、七つの志を忘れずに日々努力を続けています。

【七つの志】
1.お客様の感動満足を創りだす
2.オリジナルの商品開発
3.常に一定の味を提供
4.安全な食材を安全な商品にして提供
5.いかなる時も手を抜かない
6.日々改善。そして進化に必要な勉強と努力を怠らない
7.外食産業のプロとして必要な知識と教養を身につけ、
 それに見合った行動をする人財の育成

◆社長・平より
「10年後も20年後も、そして100年後もあり続ける、そんな会社であることを目指し、経営理念を守る努力と邁進を続けていきたいと考えています。スタッフが『働きやすい』と思える会社を作り、お客様にもご満足いただける店にできるよう、一緒に頑張っていければと思っています。


【備考】
店舗数:15店舗

企業概要

株式会社ナナシフードサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成9年9月

従業員数

社員:40名、パート・アルバイト:130名
平均年齢/28才
男女比/男性4:女性6(アルバイト含む)
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

10億円 (平成23年3月期)

代表者

代表取締役 平 英樹
学生時代にハンバーガー店で店長を務めたことがきっかけで、飲食業界に興味を持つ。友人から共同経営の話を持ちかけられ、中華料理店を9年間運営・経営。平成9年、ナナシフードサービスを設立。

取材担当者より

本社には代表と取締役、事務スタッフのみというユニークな経営スタイルは、現場至上主義の同社ならでは。通常、企業の本部スタッフがになうような業務は、プロジェクトとしてスタッフを現場から募り、活動をしているのだという。こうしたところから、現場の声を活かすことで成長してきた同社の経営姿勢がうかがえる。
店舗で働くスタッフは笑顔で明るく、お客様に対する接客も丁寧でしっかりと教育を受けている様子が感じられる。「最初に掲げた志を変えずに続ける努力」が、新しいプロジェクトを支える原動力になる。やりたいことを形にしていける人、チームワークを大切に、じっくりと腰を落ち着けて働きたい人にぴったりの職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る