河西テクノ株式会社

河西テクノ株式会社の中途採用情報

河西テクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

河西テクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

河西テクノ株式会社の事業内容を紹介します。

河西テクノ株式会社
在籍している技術者全員が自動車の内装トリム設計担当。確実に設計に携われる環境があります。

■ドアトリム、ラゲッジサイドトリム、リアパーセル、コンソールボックスなど、自動車の各種内装トリムの設計を担当。I-DEAS、CATIA v.5などクライアントの要望に応じた3D-CADソフトを用いて『乗り心地』、『機能性』、『軽量化』、『感触』、『高級感』といったデザインイメージを関係部署と連携しながらデザイン、設計、図面化、データ作成。

自動車内装トリムの設計業務の受託および設計エンジニアの派遣(一般労働者派遣事業許可番号 般14-300603)

企業概要

河西テクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年5月9日

従業員数

20名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 杉崎 等
長年、乗用車開発に携わった経験を活かし、2007年河西テクノの代表取締役社長に就任。

取材担当者より

日本の技術者はよく、職人に例えられてきた。日々たゆまぬ精進を重ね、培ってきた技術に誇りを持ち、正確で質の高い仕事を行う。技術者たちの活躍により、日本の成長は支えられてきたと言っても過言ではない。そんな古きよき技術者像に、久しぶりに出会えた取材だった。その対象企業は、設計を専業とする河西テクノ。技術を拠り所とし事業を展開する同社には、技術者、そして技能者としての設計者が在籍している。課題に対して最適な答えを技術を用いて提供する。仕事に対する実直な想いの伝わってくる技術者の言葉から、設計を追及するにはこの上ない環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る