株式会社ホームネット

株式会社ホームネットの転職・求人情報

株式会社ホームネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホームネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホームネットの事業内容を紹介します。

株式会社ホームネット
100億円という驚異の売り上げを記録し、飛躍し続ける当社を支える。

◎中古マンションリノベーション事業
◎不動産の売買・交換・仲介・賃貸及び管理
◎ビル・マンション・アパート及び駐車場の経営

【加盟団体】
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
一般社団法人 リノベーション住宅推進協議会
日本住宅建設産業関東協同組合

【免許証番号】
国土交通大臣(1)第8603号

企業概要

株式会社ホームネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井不動産リアルティ(株)
住友不動産販売(株)
野村不動産アーバンネット(株)
東急リバブル(株)       



※順不同

設立

平成12年12月5日

従業員数

57名(2017年1月現在)

資本金

1億2,950万円

代表者

代表取締役社長 濱中雄大

取材担当者より

政府の旗振りによる中古住宅やリフォーム市場の活性化に向けた取組みにより、リノベーション事業が急速な勢いでニーズを拡大させている。
そんな追い風に乗り、100億円という驚異の売り上げを記録し、現在も躍進を続ける同社。
顧客のニーズに応えるべく、家具や家電もパッケージにすることで顧客の初期購入コストを大幅に低減した「FURVAL」シリーズも提供。
独自性にあふれる商品への反響も大きく、今ではリフォームへの関心が高い地方の大都市にも拠点をオープンさせるなど、その勢いは止まらない。
研修プログラムが充実しているため、営業はもちろん不動産業界未経験の方も安心してスタートできる万全の教育体制が自慢だ。
代表以下、社員同士の距離が近く、とてもアットホームな社風も大きな魅力だと感じた。
会社とともに自分自身も成長させたい、リラックスした環境で仕事がしたいという希望をお持ちの方にこそ、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る