株式会社 ブロードワイズ

株式会社 ブロードワイズの中途採用情報

株式会社 ブロードワイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ブロードワイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ブロードワイズの事業内容を紹介します。

株式会社 ブロードワイズ
当社であなたの実力を発揮して下さい!

当社は設立3期目。
毎年120%の売上増を続けているSP(セールスプロモーション)エージェンシー。

今後、新規クライアントを増やし、既存クライアントとの信頼を深めることで、3年後には現在の300%の売上高を目指しています。

【主な事業内容】
■プロモーションツールの企画提案や形状考案、及びその制作、実施

**現在の主なクライアント**
◆大手映画会社数社
◆大手化粧品会社数社

企業概要

株式会社 ブロードワイズの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

従業員数

3名
平均年齢/27歳
男女比/男1:女2
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

売上高

1億4000万円(2008年 12月期)

代表者

小林繁通
広告会社の営業としてノベルティを使ったSP事業や印刷関係(パッケージなど)のSP事業などに約10年携わった後、ブロードワイズを設立。
好きな映画は『ゴッドファーザー』、愛する俳優はロバート・デ・ニーロ。

取材担当者より

同社が取引しているのは誰もが知っている大手の映画会社や化粧品会社。クライアントから強い信頼と実績を築き、毎年120%売上を伸ばしている。

そんな優良企業から仕事を受注してくる代表はどんな人物かというと、『とても気さくで明るい人』。トップレベルの営業にも拘らず、やわらかい口調と物腰が印象的だった。実際、デザイナーのお2人も「普段から仲が良く、良い意味で気を使わない雰囲気の中で仕事が出来ています」と語ってくれた。

安定して成長を続けていることとアットホームな環境を強みとしたオススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る