株式会社V&Rプランニング

株式会社V&Rプランニングの中途採用情報

株式会社V&Rプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社V&Rプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社V&Rプランニングの事業内容を紹介します。


ビデオソフト及びマルチメディアソフト(アダルト・一般作)の企画・制作・発売・衛星放送等への番組提供

【備考】
【関連会社】
有限会社V&Rプロダクツ

企業概要

株式会社V&Rプランニングの企業概要を紹介します。

設立

1986年4月

従業員数

12名

資本金

1000万円

売上高

5億8400万円(2008年5月)

代表者

代表取締役社長/三枝進

取材担当者より

世田谷の閑静な住宅街に構えるオフィス、それが今回取材を行なったV&Rプランニングの本社である。
同社の歴史は長く、設立からすでに20年以上が経っている。その間には関連会社となるV&Rプロダクツを立ち上げたり、海外との取引を行なったり、着実な成長を遂げている。

同社は社員12名の少数精鋭体制であるが、それはやみくもに拡大を目指すのではなく、しっかりと着実な発展を目指している結果である。だからこそ、この規模では異例と言える程の充実した待遇で、スタッフをサポートしているのだ。

少数精鋭だからこそ、一人ひとりの業務範囲は広くなり、大変に感じる部分もあるかもしれない。しかし、より多くの経験が積め、自身の成長に繋がることも間違いないことだろう。

「もっと成長していきたい!色んなことに挑戦したい!」
そんな意欲的な人にピッタリの会社がこのV&Rプランニングだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る