株式会社 医薬情報センター

株式会社 医薬情報センターの転職・求人情報

株式会社 医薬情報センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 医薬情報センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 医薬情報センターの事業内容を紹介します。

株式会社 医薬情報センター
これまでのキャリアに加えて、さらなる上積みを目指したい。そんな向上心あふれる方を求めています

当社は1990年に設立以来、「患者さんに満足してもらえる医療」を目指し、
その環境づくりに向けて効果的な医療関連情報をお届けしてきました。

・影響力を持つプランニングの展開
・スピード&スムースな成果物の制作
・プロフェッショナルとの融合によるクオリティアップ

医療業界で構築した強固なネットワークを背景に、
クライアントが持つさまざまな課題の解決を実現。
今後もさらなる医療への貢献を目指してまい進してまいります。

《主な業務》
●製薬企業プロモーション・ツールの企画制作
●出版物の企画、編集、制作
●自社出版物

☆自社Webサイト「がんライブラリー」
 http://www.gan-lib.jp/

企業概要

株式会社 医薬情報センターの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月

従業員数

7名(男性3名、女性4名)
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1550万円

売上高

2億6000万円(平成20年度)

代表者

代表取締役 内山 弘雄

取材担当者より

「上司からの指示を待つだけの社員はいらない」。内山社長の口から飛び出した一言だ。
創業以来20年間にわたって会社を引っ張ってきた人物らしく、言葉の一つひとつからみなぎる自信が感じられた。
組織の一員となっても精神面、仕事面でも“自立”して働くことのできる、そんな意欲あふれる人物にこそ来てもらい、
一緒に働きたい…。そう語ったその表情からは、つねに会社も自分も成長させたいという向上心が伝わってきた。
いまの仕事に物足りなさを感じている、正当な評価を受けていない、と考えている力ある人には、最適な会社ではないだろうか。
興味を覚えられた方は、ぜひとも医薬情報センターの門をたたいて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る