株式会社 小田急レストランシステム

株式会社 小田急レストランシステムの中途採用情報

株式会社 小田急レストランシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 小田急レストランシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 小田急レストランシステムの事業内容を紹介します。

株式会社 小田急レストランシステム
小田急電鉄100%出資の当社で、キャリアを築いてみませんか

◇◆ 小田急電鉄100%出資の安定企業 ◆◇

★充実した待遇・福利厚生!
★安定した経営基盤!
★勤務地は小田急沿線!

フレンチレストラン・パスタハウス・カフェレストラン、
カフェ等の洋食、
和食・とんかつ・日本そば・老麺処・酒肴処等の専門店、
スタンドそば・コーヒーショップ等のファーストフード、
給食事業、オフィスビル内のレストランの受託営業、
ロマンスカーの車内サービス、
高速道路サービスエリアのレストラン・スナックコーナー等の総合フードサービス事業

【店舗数】
100店舗・ロマンスカー車内販売

企業概要

株式会社 小田急レストランシステムの企業概要を紹介します。

設立

2003年7月1日 (創業 1957年1月25日)

従業員数

255名 (契約社員含む)

資本金

3億円 (小田急電鉄100%)

売上高

96億円

取材担当者より

取材で印象的だったのは、店舗スタッフの方々が快く取材や写真撮影に応じてくださったこと。店舗の方々が笑顔で丁寧に接してくださり、取材でも様々なお話を伺うことができた。
また、スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、非常に仲が良く見受けられた。本社スタッフの方々とも仲が良さそうで、それが社風につながっているようだ。
小田急グループの一社である当社は、事業基盤が整っていることや福利厚生が充実していることが魅力ではあるが、それ以上にこのような人間関係が一番の魅力ではないかと思う取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る