HYプロジェクト有限会社

HYプロジェクト有限会社の転職・求人情報

HYプロジェクト有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HYプロジェクト有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HYプロジェクト有限会社の事業内容を紹介します。

HYプロジェクト有限会社
アパレルメーカーのニーズを聞いて、カタチにしていく楽しさが味わえます!

アパレルメーカーとOEM契約を結び、靴やバッグを中心としたオリジナル商品の開発・生産を通して、世間の流行を創り出しています

★王様のブランチをはじめ、テレビや雑誌でも紹介されること多数!全国のファッションビル内にある有名ブランドにも、当社がデザイン・開発した商品がたくさん並んでいます。

企業概要

HYプロジェクト有限会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月27日

従業員数

10名(現地の工場スタッフ70名)

資本金

300万円

売上高

2億2100万円(2007年度実績)

代表者

代表取締役 米谷秀紀

取材担当者より

所狭しと並ぶ靴を物珍しそうに眺める取材陣。
中には、ブランドショップで目にしたことのある製品も並んでいるなど
バリエーションの豊かさに驚いた。

しかも、現在10名の社員でシーズンで100ものアイテムを
手掛けているとのことで、裁量の大きな仕事を楽しめるのだと実感した。
事実、社員の皆さんは企画段階から入り、材料選定、工場の管理など
全て一貫して担当されているとのことで、
自分が手掛けた商品を完成したときの喜びは大きいという。

また同社は、設立以来無借金経営を実現し、
売上高も2億を超えるなど、経営基盤も安定している。

安定企業で長期的に働きながら、プロとしてのスキルを身に付けていく。
そんな働き方を手に入れたい方は、是非同社にチャレンジすることをお薦めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る