株式会社エース

株式会社エースの転職・求人情報

株式会社エースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エースの事業内容を紹介します。

株式会社エース
自分次第で店舗も商品も、いくらでもアレンジできる売り場が魅力です。

〜『Regional Market(地域でイチバン愛されるお店)』がコンセプト!〜
たとえば、ある店舗ではワインアドバイザーが常駐しワインの品揃えに力を入れたり、レトルトカレーだけでも300種類以上取り揃えたりと、従来のスーパーマーケットとは全く違う、こだわりの提案型グロサリーストアを展開しています。
★日本でも数少ない業態で、お客様からの高い支持を得て今後も続々と新規店舗を出店する予定です!

●ディスカウントデパート(新鮮館)
●グローバルグロサリーストア(テルミニ)
●北野エース
●KITANO ACE
●ディスカウントストア
●KITANOYA
●foods stage KITANO の運営など
●不動産管理 及び 貸付業

企業概要

株式会社エースの企業概要を紹介します。

設立

昭和37年(1962年)9月 ★設立50周年です!

従業員数

1,040名
中途入社者の割合/関東エリアでは中途入社の社員が多く、幅広く活躍しています

資本金

5,000万円

売上高

195億円

代表者

代表取締役社長 北野秀雄

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、北野エース。本格的な商品展開が魅力の生活提案型グロサリーショップだ。

【店内】
しょうゆ、味噌など様々な「和」テイストのものと、パスタ関連やジャムなど「洋」の商材が並ぶ店内。お客様も幅広い年齢層の方がいらっしゃり、オシャレな店内でショッピングを楽しんでいる家族連れのお客様の姿が印象的だった。

【インタビュー】
印象的だったのは、「どんな業界の販売でも、売ることの面白さは同じ。自分の手掛けた商品が、お客様に手にとってもらえたときの喜びはとても大きいですね」という言葉。まさに経験を問わず、どんな方でも「売る」醍醐味を感じることができるようだ。

同社はこれからも続々と全国に出店を予定している。この不況下でも成長を続けている同社で、ぜひあなただけの店舗創りに挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る