株式会社 タカミコーポレーション

株式会社 タカミコーポレーションの中途採用情報

株式会社 タカミコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 タカミコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 タカミコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社 タカミコーポレーション
入社時点から“事業部リーダー”として活躍できる環境をご用意しました。

販促コンサルタント業

■SEOを中心としたインターネット販促
■ネットショップの運営
■ポスター企画、制作、掲示・サンプリング企画・実施
■販促企画・広告企画制作・交通広告全般
■印刷物全般・看板制作

【主要取引先】
株式会社イーオン、ECC外語学院、ECCジュニア、株式会社関西ジオス、トライグループ、ヒューマンアカデミー株式会社、松下CE、株式会社ミズノウェルネス、からめ亭、株式会社京進、株式会社東急スポーツオアシス、株式会社コスモ石油、…他多数

企業概要

株式会社 タカミコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

平成8年4月26日

従業員数

20名(パート含む)
平均年齢/28歳
男女比/男性6:女性4
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

売上高

4億8000万円(2008年度)

代表者

代表取締役 井上 高三

取材担当者より

学生時代のアルバイト経験を活かし、22歳で起業したという代表の井上氏。
会社を立ち上げてからのエピソードや仕事に関する考えをいろいろ聞かせて頂いたが、その中でも特に印象的だったのが「仕事は社員自身が決める事」という考え方だ。
「会社や社長は、責任をとるが、仕事を与えてくれない。仕事は自分で見つけるもの」という風土が、社員一人ひとりにこれ以上ない自由と、それに伴う楽しさを与えているという。
「しっかり数字を残してくれるのであれば、1ヶ月まとめて休みを取っても構わないと思ってますから」とは、社長の言葉。
一見厳しい会社に映るかもしれないが、やる気と自立心のある方なら最高に充実したワークスタイルが手に入れられるはず。
事実、同社で活躍しているメンバーはみな自分の時間を大切にしながら活き活きと働いているという。
自分の力を存分に発揮したい方にとっては、これ以上ないフィールドだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る