株式会社リーディングファクトリー

株式会社リーディングファクトリーの転職・求人情報

株式会社リーディングファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーディングファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーディングファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社リーディングファクトリー
本当のモノづくりの面白さが、当社にはあります。

■医療施設(歯科、内科、産婦人科、皮膚科など)の設計・デザイン・施工
■商業施設、店舗、住宅の企画・設計・工事請負
実績例:有名チョコレート店、有名スポーツクラブなど

設計から施工までをトータルに手掛け、センス・スピード・機能性などお客様の様々なニーズにお応えしながら、信頼関係を築いてきました。

【備考】
自社家具工場(埼玉県)あり
※当社社員が1名勤務。インテリアに関して直接相談することも可能です。

企業概要

株式会社リーディングファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

1996年8月

従業員数

5名
男女比/男4:女1

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山田 幹雄

取材担当者より

社員数5名という少数精鋭ながら、大手企業をはじめ数々の商業・医療施設の設計・施工を行ってきた同社。今回は代表取締役の山田氏に話を伺った。大手百貨店の建築部門にいた頃に得た人脈から引き合いが絶えず、これまで営業をしたことがないという事実には取材班も驚いた。趣味であるゴルフで数年前に出逢った企業の社長から突然の依頼を受けたり、物件選定まで相談を受けたりと、数々の案件の裏話からも社長の手腕と人柄を垣間見ることができた。入社後は、長年培ってきた山田氏の施工ノウハウを直に学ぶことで、早いスピードで成長できるであろう。「自分に向いているか向いてないかなんて簡単に判断できない。要は努力できるかどうか」という山田氏のもと、意欲がある方であれば着実に力をつけられる環境があることは間違いなさそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る