弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所の中途採用情報

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所の事業内容を紹介します。

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所
法律事務所の弁護士・スタッフをあなたの手でサポート ◆ あなたが培ってきた経験・スキルを活かすチャンスです

■コーポレート(一般企業法務、国際企業法務、M&A・組織再編、労働法務、不動産取引、株主総会、コンプライアンス)
■訴訟(民事商事紛争一般、仲裁)
■倒産・紛争処理(紛争解決、事業再生・倒産)
■金融商品取引法
■アンチドーピング
■中国法務
■アンチダンピング他通商法
■ベトナム法務
■ロシア法務
■台湾、マカオ及び香港法務
■その他アジア法務

【備考】
北京事務所、上海事務所

企業概要

弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所の企業概要を紹介します。

設立

2002年8月

従業員数

86名
平均年齢/34歳
男女比/男4:女6

代表者

代表弁護士/曾我 貴志 代表弁護士/瓜生健太郎

取材担当者より

六本木の街並みの中でも、一際目立つアーク森ビルの36階に位置する弁護士法人曾我・瓜生・糸賀法律事務所。廊下からオフィスの綺麗さはもちろん、会議室から見渡せる都心の街並みは、思わず取材班も惚けてしまいそうな景色だった。同事務所の強みは、法律・会計分野のプロフェッショナルが集い、日本国内に留まらず、海外の案件にも柔軟に対処できる点にある。また、一人ひとりに幅広い裁量を任せ、自分のチカラを最大限に発揮できるフィールドも大きな魅力の一つ。今あるスキルを活かして活躍したい方には申し分ない環境だろう。「広く、深く、自分のスキルを更に磨いていきたい」という意欲をお持ちの方は、まずは実際に同事務所を訪れて欲しいと思わずにはいられなかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る