株式会社ロージー

株式会社ロージーの転職・求人情報

株式会社ロージーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロージーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロージーの事業内容を紹介します。

株式会社ロージー
ざっくばらんに当社についてお話しします。

■Webマーケティング事業
■自社メディアの運用
(例:フロアコーティング一括見積請求サイト http://www.floorcoating8.com/)
■Web広告代理業
■Webコンサルティング事業

企業概要

株式会社ロージーの企業概要を紹介します。

設立

2005年7月29日

従業員数

12名
平均年齢/34歳

資本金

3,000万円 (資本準備金を含む)

売上高

2006年3月期:3,000万円/2007年3月期:13,000万円/2008年3月期:24,400万円/2009年3月期:50,000万円

代表者

代表取締役 熊野 泰憲

取材担当者より

会社設立以来、7年間で驚異の成長率を誇るロージー。一人ひとりが「仕事で成長したい」「プロとしてビジネスを成功させたい」という意欲の高い姿勢をもって取り組んでいる結果だと、話を伺いながら感じた。
写真撮影の際には、スタッフの皆さんの笑顔が自然にこぼれる温かい雰囲気。しかしこれはただの馴れ合いではなく、同じベクトルを向いて日々成長しあう仲間としての絆の強さから生まれる空気なのだと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る