株式会社 ソリッドアライアンス

株式会社 ソリッドアライアンスの中途採用情報

株式会社 ソリッドアライアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ソリッドアライアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ソリッドアライアンスの事業内容を紹介します。

株式会社 ソリッドアライアンス
少数精鋭だからこそできることがある。あなたは、ここで何を仕掛けられますか?代表取締役社長 河原(右)

“笑い”をテーマにした商品の企画・開発・販売を手がけている当社。
お客様も社員も笑える会社を目指しています。

■USB周辺機器の企画・開発・販売
■携帯電話関連製品の企画・開発・販売
■PC・携帯電話関連製品の企画・開発・販売コンサルテーション

企業概要

株式会社 ソリッドアライアンスの企業概要を紹介します。

設立

2002年7月1日

従業員数

8名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/80%

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長 河原 邦博

取材担当者より

取材に訪れたのは、夕暮れ時。
本来、30分ぐらいお時間を頂きお話を伺う予定が、ついつい話が盛り上がり、気が付けば約2時間が経過。

。☆。取材班の頭の中では ☆。。☆

「この会社面白い…」
「そして、常に真剣に取り組んでいるところが、また凄い!」
「てか、このサーモンほんと良くできてるな…食べてー!」

もちろん、実際に食べてみましたといった“オチ”はないのだが、机の上には、精巧にできたお寿司やスパゲッティー型のUSBが並び、取材をしているのか何してるのか一瞬迷ってしまう感覚に陥ってしまった。

社員数8名ながら、今や世界を相手に活躍するフィールドを広げている同社。1つひとつの商品に対する強いこだわりは、自由で面白味溢れるこの空間だからこそ生まれるのかもしれない。

大手企業では味わえないスピード感と、ユーモアな仕掛けを実際に体感したい方は、ぜひ次のキャリアの選択肢に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る