株式会社 シプロン

株式会社 シプロンの中途採用情報

株式会社 シプロンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 シプロンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 シプロンの事業内容を紹介します。

株式会社 シプロン
少数精鋭の成長企業で自分の力を試してみませんか?

エステティックサロンの予約WEBサイト「e-エステみつけた」の企画・制作・運営

.。*「e-エステみつけた」とは *。.
エステティックサロンを検索・予約できるサイトです。
ユーザーの方が、わかりやすく、安心してエステを利用できる様に、
公平で正当な体験コメント、インタビュー記事や最新美容事情などを掲載しています。

企業概要

株式会社 シプロンの企業概要を紹介します。

設立

平成14年3月29日

従業員数

平均年齢/24.5歳(東京本社のスタッフ平均)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 小澤 早苗

取材担当者より

エステのポータルサイトを運営し、成長を続ける同社。
代官山の閑静なマンションにあるオフィスで、
設立者でもある代表の小澤さんが取材に応じてくださった。

エステのポータルサイトとしてすでに確固たる地位を築いている同社のサイトだが、
今後も「女性の美」に焦点を当て、更なる進化を目指していくという。
今回の募集はその成長を担うポジション。エキサイティングな経験ができることは間違いない。
また、社員10名という少数精鋭の組織であるため、どの職種であっても
大きな裁量と責任を持ち、手ごたえある仕事をすることができるだろう。

ちなみに小澤さんはまったくの異職種から起業し、現在のビジネスを創り上げた経歴を持つ敏腕女性社長。
一緒に働くことで、ビジネスパーソンとしても大きな成長を期待できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る