SODアートワークス株式会社

SODアートワークス株式会社の転職・求人情報

SODアートワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SODアートワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SODアートワークス株式会社の事業内容を紹介します。

SODアートワークス株式会社
会社の柔軟性は抜群!自由度の高い環境で仕事が出来ます。

【デザイン】
◆パッケージ・各種出版・印刷物のデザインおよびWebデザイン
◆雑誌・書籍の編集および執筆
◆HP制作などのコンテンツデザイン

【編集】
◆映像編集、MA、DVDオーサリング・モザイク

【その他】
◆スタジオの管理および貸出し   

成人向けアダルト商品(DVD・ビデオ)の取り扱い 等

企業概要

SODアートワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年

従業員数

105名(2009年4月現在)
平均年齢/29歳(2009年4月現在)

資本金

1000万円

売上高

10億3000万円(2009年4月現在)

代表者

吉野 敏充

取材担当者より

SODアートワークスを端的に表すと、「自由な職人集団」。
その道を極めるスペシャリストである職人。
しかし、単純なこだわりに縛られず、自由性に溢れた気風。
ともすれば相反する2つの要素が、絶妙に組合わさった職人芸が光る。

HPを訪ねた時、こんなフレーズが目にとまった。

「常識と闘う自由な発想」

アダルトという十八番の世界に留まらず、様々な業界に飛び出す
チャレンジフィールドの広さも同社ならではの魅力。
技術がある。センスがある。
勿論それも大事な要素ではあるが、
そこにプラスアルファ、「自由な発想」がある。

「こんなことが出来たら、もっと面白くなるはず!」
「もっとこうしたら、ビッグビジネスのチャンスがある!」

先入観や固定概念に一切、捉われない。
だから“飛び抜けたもの”が生みだせる。

良い意味での自由性に溢れたSODアートワークスで、
未だ見ぬ可能性に、是非巡り会って頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る