株式会社R&G JAPAN

株式会社R&G JAPAN の中途採用情報

株式会社R&G JAPAN の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社R&G JAPAN の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社R&G JAPAN の事業内容を紹介します。

株式会社R&G JAPAN
成長時期にある当社。さらなる事業拡大のためには、営業経験をお持ちの方の活躍が必要です。

衣料品及び服飾雑貨の企画、生産、販売を中心としたアパレル事業

【取扱いブランド】
ISBIT Guardian、SIERA LEONE、Wendine、Vadret Tellor、IRIS CLUB

★都内を中心に全国150店舗以上で展開中!
香港、台湾などの海外でも人気が高まっています。

企業概要

株式会社R&G JAPAN の企業概要を紹介します。

設立

1959年10月

従業員数

57名
平均年齢/25歳
男女比/男1:女9

資本金

1000万円

売上高

10億円(2009年5月期実績)、7億円(2008年5月期実績)

代表者

社長 村田 亨二

取材担当者より

取材の際に印象に残ったのが、同社のオリジナルブランドに対する熱い想い。
「着る人や周りの人までも幸せにする商品作り」にこだわって、商品開発している同社。現在展開する5ブランドには、それぞれ独自のコンセプトを掲げており、ダイヤモンドリング、水晶、鈴などを縫い付けるなど、細部にまでアイデアを詰め込んでいる。そんな強いこだわりが顧客の心を強く惹きつけているのだろうと感じた。
また、今回募集する営業職の方にとっても、この高い商品力は魅力だろう。日本全国に150社以上、6億円以上のビジネス。そして、これからも拡大が見込める今。少数精鋭のメンバーの一員として、オリジナルブランドを育ててみてはいかがだろうか。スピーディーな事業展開を体感することができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る