株式会社 ケービーエル

株式会社 ケービーエルの中途採用情報

株式会社 ケービーエルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ケービーエルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ケービーエルの事業内容を紹介します。

株式会社 ケービーエル
 「僕らの現場は、奥が深い」

◆創業から50年以上の老舗企業
◆全国に10以上の拠点展開
◆長く働ける安定的な職場です!

【主な事業内容】
建設機械の足回り部品関係を主体にした消耗部品の製造・販売

企業概要

株式会社 ケービーエルの企業概要を紹介します。

設立

昭和25年12月

従業員数

99名
男女比/男子83名 : 女子16名

資本金

5,000万円

売上高

59億円 (平成20年度)

取材担当者より

取材班が同社を訪れたのは、平日の夕方頃。
「天王洲アイル」の駅から歩いてすぐにある同社の東京本社ビルの周りには、大型トラックが列をなして停まっていた。

実は、この夕方の時間帯は荷物の集荷作業がピークになる頃…。
取材班もお忙しい時間に来てしまったなと申し訳なく感じていたが、現場の方には取材に快く対応していただきホッと胸をなでおろすことができた。

「この仕事に責任感を持てる方なら大歓迎だよ」

そう語る社員の方の笑顔には、長年この仕事をやってきた誇りと、新しいメンバーを迎え入れる期待に満ちていた。そして、こんな人柄の良い方たちが集まっている会社なら、居心地良く仕事ができるんだろうなと感じることができた。
もし、少しでもこの環境に興味を持てたなら、実際に応募して同社の雰囲気を確かめてみてはいかがだろうか?
次のキャリアのステージとして、新たな発見ができる可能性は十分あると言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る