株式会社ウフル

株式会社ウフルの中途採用情報

株式会社ウフルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウフルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウフルの事業内容を紹介します。

株式会社ウフル
自由な発想や挑戦を大切にする当社。社名のウフルは、スワヒリ語で自由を意味しています。ウフルの仲間たちと共に成長し、自由な発想で未来を創っていきませんか。

クラウドを中心としたITサービスを展開する当社。特にSalesforceの導入・活用は「日本一」と自負しており、コンサルティングからマーケティングまでを一環してサポートしています。また、AWS、GCP、Microsoft Azureなどの主要サービスを含めた、あらゆるクラウドサービスに精通。大手企業をはじめとした多くの企業から信頼を積み重ね、手がけた案件は2000件を超えました。今後はIPOも視野に入れ、同時にグローバル化の流れも積極的に取り入れていく予定です。さらに上、「世界一」を目指し、ともに成長していける方を募集中です。

◆IoTサービス事業
◆IoTコンサルティング事業
◆IoTソリューション事業
◆システムインテグレーション事業
◆マーケティングクラウド事業
◆パブリッククラウド事業
◆データアナリティクス開発事業
◆クリエイティブ事業

企業概要

株式会社ウフルの企業概要を紹介します。

主要取引先

*株式会社アダストリア
*NECソリューションイノベータ株式会社
*外務省
*コマツ
*サトーホールディングス株式会社
*損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
*株式会社電通
*本田技研工業株式会社
*三菱重工機械システム株式会社
*株式会社村田製作所
*ヤマハ発動機株式会社、ほか

設立

2006年2月

従業員数

259名(グループ計、2019年8月末時点)

資本金

1,478,638,500円(2019年5月末時点)

代表者

代表取締役社長 CEO 園田 崇
電通に勤務した後、MBA取得と投資銀行勤務を経てインターネットビジネスの世界に飛び込んだ経験を持つ代表園田。緻密な戦略に基づいたビジネスの手腕には多方面から期待と信頼が寄せられている。

取材担当者より

クラウドやIoTの分野に早くから注目し、事業を進めてきたウフル。まさに今、急成長しており、従業員は4年で70人から259名まで増加している。上場や海外への進出も視野に入れ、今後もさらなる成長を遂げていくであろう同社。このタイミングでジョインをすれば共に成長していく過程を楽しみ、広がる仕事の幅と自身のスキルアップを期待せざるを得ない。会社の成長フェーズに興味がある、世界を目指せる企業で活躍したい、そんな方はぜひ一度同社に足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る