株式会社 エヌ・エイ・オー

株式会社 エヌ・エイ・オーの転職・求人情報

株式会社 エヌ・エイ・オーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エヌ・エイ・オーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エヌ・エイ・オーの事業内容を紹介します。

株式会社 エヌ・エイ・オー
未経験入社100%!完全直行直帰!いろいろな人に「ありがとう」という言葉をもらえるお仕事です!

◆各種広報物の企画・制作
◆ホームページの企画・制作
◆パソコンの設定・修理サービス

★お客様の引き合いが絶えず、お断りをしている状況…あなたの力が必要です!
★安定経営を実現している当社でぜひ中心メンバーとして働きませんか?
★今後は新サービスも展開予定!やってみたい仕事にはどんどん挑戦することができるので、仕事の幅を広げることができますよ!

企業概要

株式会社 エヌ・エイ・オーの企業概要を紹介します。

設立

平成19年2月14日

従業員数

10名
平均年齢/30歳

代表者

代表取締役社長 西郷孝司

取材担当者より

今回取材したエヌ・エイ・オー。一番の印象に残っているのは何といっても、社長の人柄。初めて会った取材陣にも気さくに話しかけ、社員への想いを語ってくれた。
「夢は叶えてあげたいって思うんだよね。 挑戦したいことはどんどん提案してほしい。 社内でできることならサポートするから。 あとスタッフはやっぱり大切。いつも電話でいろんなことを話してるよ。 普段、顔を合わせないからこそ、コミュニケーションをたくさん取って、一人ひとりが前向きに仕事ができる環境を作ってあげたいなぁ」
社員が顔を合わせる機会は月に1度程度。それゆえ、社員への配慮は大きくなり、働く環境を整えてあげたいという気持ちが強く出るのかもしれない。
コミュニケーション能力に自信があり、社員一丸となって同じ方向を向いて成長したい方にはぜひとも、エヌ・エイ・オーというフィールドで新しいキャリアを築いてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る