株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店

株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店の中途採用情報

株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店の事業内容を紹介します。

株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店
地元の人たちの生活を保障する、とても大切な仕事です。

損害保険事業

※損保ジャパングループにおいては、損害保険事業、生命保険事業、アセット・マネジメント事業を展開。リスクに関するプロフェッショナルとして、個人ならびに企業活動に貢献しています。

企業概要

株式会社損害保険ジャパン 神奈川支店の企業概要を紹介します。

設立

1888年(明治21年)10月

従業員数

1万7042名(2009年3月末)

資本金

700億円

売上高

正味収入保険料/1兆2904億円(2009年3月末)

代表者

取締役社長 佐藤 正敏

取材担当者より

今回の取材を通して、私は同社の人材育成にかけるパワーを感じた。保険業界では一般的な「数年後の独立」というワードは、やもすれは将来的には一人で経営していかなければならないという強制力が働いているように感じられるかもしれない。しかし、同社の場合、業界では珍しく独立後も同社のパートナーとして連携していけるのだという。
いきなり独立と言われると少し抵抗してしまうかも知れないが、これなら安心感も増すだろう。長い付き合いを考えている証拠に、経営視点でのものの考え方を、入社後から徹底して教育しているのだ。将来のパートナーとして育てていくのだから、教育も半端なものではない。同社が人材育成に注力していると感じたのも、間違いではなかったようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る