株式会社Go-Next

株式会社Go-Nextの転職・求人情報

株式会社Go-Nextの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Go-Nextの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Go-Nextの事業内容を紹介します。

株式会社Go-Next
残業なし、休日出勤なし、働きやすい環境を用意しています。

◆ソフトウェアの開発・設計
◆ハードウェアの企画・提案・販売
◆WEBコンテンツのプロデュース業務
◆WEBコンテンツ制作
◆SEO・SEMコンサルティング
◆広告宣伝業務(WEB広告代理店業務、携帯広告代理店業務)
◆情報提供業務
◆その他ITソリューション全般

◆*設立6年のGo-Next*◆
急成長の秘密はスタッフ全員が「楽しさ」を共有し「挑戦」することによって成長を実感できる環境にある。自分自身の将来のビジョンを明確に持つ方、つまり自分の未来を切り拓く力を持つ方と共に、会社を大きくしていきたいと考えています。

企業概要

株式会社Go-Nextの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

従業員数

38人(パート、アルバイト含む)
平均年齢/29歳
男女比/男2:女1

資本金

1000万円

代表者

清水雅彦

取材担当者より

【ビジネス】激変し続けるWEB業界。スピーディーな対応や細分化するニーズに対して的確に応えるアプローチが必要になってきている。同社は、その変化に対して、専門性の高い人材を育成することで、ユーザーの要望に応えていくそうだ。ユーザーの導線を設計できる、ユーザビリティに関する豊富な知識がある、SEO対策ができるなど、今後市場で必要とされる人材として活躍できるだろう。

【環境】魅力に感じたのは、同社の働く環境。アップテンポな音楽が流れるきれいなオフィス、広い机、ゆったりしたスペースの中で制作に取り組めることをとても羨ましく感じた。また、社員同士のコミュニケーションも頻繁にあり、皆さん仲が良いのが印象的だった。月に1度はイベントを開催しているそうで、BBQ、潮干狩りなど、仕事だけでなくオフでも遊ぶほど仲が良いそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る