京成電鉄株式会社

京成電鉄株式会社の中途採用情報

京成電鉄株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京成電鉄株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京成電鉄株式会社の事業内容を紹介します。

京成電鉄株式会社
1日の乗客70万人の安全を守る大きなやりがいを実感できる。

■鉄道による一般運輸業
■土地、建物の売買及び賃貸業

※都心と成田空港を結ぶ交通機関
都心から成田空港、千葉ニュータウンの中心的交通機関として、千葉県内・都内への通勤・通学の足を提供しています。2010年には、日暮里から成田空港までを最速36分で結ぶ新型スカイライナーがデビューします。

※地域密着の安定企業
地域の交通機関としてはもちろん、流通業、不動産業、レジャー業、建設業などの幅広い事業を展開し、地域のお客様を第一に考えた会社を作っています。

企業概要

京成電鉄株式会社の企業概要を紹介します。

設立

明治42年6月30日

従業員数

1,698名(2009年3月31日現在)

資本金

36,803百万円

売上高

<連結>2331億5900万円(2009年度3月実績) <単体>684億2700万円(2009年度3月実績)

代表者

代表取締役社長 花田 力

取材担当者より

取材で魅力に感じたのは、同社の働きやすい環境。
区長が業務量を調整するので、無駄な残業は一切無く、メリハリをつけた働き方ができるそうだ。しかも、年間50万円の賞与など、社員の頑張りをしっかり給与として還元する魅力的な制度が整っていた。今回募集するのは契約社員ではあるが、正社員登用制度もしっかり用意されている。
こんな環境なら、腰をすえて安心して仕事に取組めるだろうと感じた。
自信を持っておすすめできる企業の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る