株式会社 アソシア

株式会社 アソシアの中途採用情報

株式会社 アソシアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アソシアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アソシアの事業内容を紹介します。

株式会社 アソシア
現在活躍するメンバーは、経歴も多彩。誰にでもチャンスがある風土が根付いています。

◆少額短期保険業(家財保険)

『保険業界に新風を巻き込む企業になる』を合言葉として
少額短期保険を専門として扱う企業としてスタートしたアソシア。

2006年4月の改正保険業法の施行により、
様々な業態の会社による保険事業への参入が相次ぎました。

そんな中、当社はそれまでに培ってきた共済の良さを取り入れつつ、
若手とベテランをうまく融合させることで、
保険業界に新たな道筋を立てるべく活躍のフィールドを拡大中。

ゆくゆくは法人向けのオリジナル商品などを企画・販売していきながら、
保険業界の中でも特色ある、オンリーワン企業へと成長していきたいと考えています。

登録:関東財務局長(少額短期保険)第11号

企業概要

株式会社 アソシアの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月27日

従業員数

20名(派遣社員含む)
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

2億円

代表者

代表取締役社長 本間 貫禎

取材担当者より

「単なる一スタッフとして終わってもらうつもりは、一切ありません!」

こう力強く断言するのは、同社の副本部長を務める中村氏だ。

今回募集するポジションは、未経験でも応募できるアシスタントからのスタート。
しかし、実力と意欲をお持ちの方であれば、いち早く次のステージへと駆け上がり、
組織を自ら牽引していく様な働きにも期待している、と中村氏は続ける。

設立間もない同社だが、ゆくゆくは株式上場も見据えたビジョンを掲げ、
保険業界の中でも独自色のある商品を手掛けていくつもりとのこと。

小規模な組織だからこそ、会社の成長や動きがダイレクトに感じられる環境の中で、
決してニーズの衰えない保険商品の知識・経験をイチから磨ける同社は、
一流のビジネスパーソンを目指す方にとってこの上ないフィールドだと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る