株式会社グリフィン

株式会社グリフィンの転職・求人情報

株式会社グリフィンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリフィンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリフィンの事業内容を紹介します。

株式会社グリフィン
社員の声を聞きながら会社を作っていったら、東京都ワークライフバランス認定企業に選出されました。

★東京ワークライフバランス認定企業に選出されました
★離職率5%(新卒は0%)
★設立以来、14期連続で黒字経営

【事業内容】
・システムコンサルティング
・ソフトウェアの受託開発
・ネットワークシステムの構築、サポート
・組込みシステム開発
・国内ニアショア事業 など

企業概要

株式会社グリフィンの企業概要を紹介します。

設立

平成14年9月26日

従業員数

153名(内技術者140名)
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/5割 以上

資本金

1,400万円

売上高

14億4千万円(平成27年6月実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

★テレビ朝日「東京サイト」
 子育てしやすい会社というテーマで放送されました。
★日本情報産業新聞
 ワークライフバランスへの取り組み企業による座談会、という企画にて掲載されました。

※その他にも、就活情報誌や業界誌でも取り上げていただいています。

代表者

代表取締役 上妻 英一

取材担当者より

昨今、IT業界でもワークライフバランスを大切に考える企業が増えているが、グリフィンほど本腰を入れて取り組む企業は珍しい。テレビや新聞などでも話題になるのも納得の環境が同社にはある。
このグリフィンの環境は、「社員自身が創り上げてきた」と言っても過言ではない。社員が壁にぶつかる度に、会社も一緒に頭を悩ませ、解決策を見出してきた。
その結果が、東京でも指折りの働きやすい企業を創り上げたのだ。
しかし、グリフィンの社員定着率の良さは、この「働きやすさ」によるものだけではない。
同社の社員は、皆が口をそろえて「一緒に働くメンバーが魅力的」というが、その人間関係の良さは、オフィスの様子を一目見れば分かる。
平均年齢31歳。まるで学校のような雰囲気の同社は、委員会活動や部活動も活発で、非常に活気があった。
「制度×人」の相乗効果で低離職率を実現する同社なら、長く腰を据えて働き続けられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グリフィンが過去に募集していた求人の履歴です。