スカイコート株式会社

スカイコート株式会社の中途採用情報

スカイコート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スカイコート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スカイコート株式会社の事業内容を紹介します。

スカイコート株式会社
当社はマンション経営で長い歴史を誇るトップカンパニー。実質月1万円程度から始められる安定性と、24時間365日のサポート体制が評価され、2万人を超えるオーナー様から高い評価を頂いています。

■ワンルームマンションの分譲・販売
■ファミリーマンションの分譲・販売
■アパートの分譲・販売
■戸建住宅・宅地の販売
■ホテルの分譲・販売・運営
■海外不動産(コンドミニアム・ホテル・戸建住宅)の分譲・販売・運営
■賃貸業務
■不動産に関する企画・相談・事業受託
■その他の不動産業務全般

宅建建物取引業 免許番号/国土交通大臣(8) 第3459号

企業概要

スカイコート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年4月5日

従業員数

120名(グループ全体250名)

資本金

1億円

売上高

100億円(2015年3月実績)

代表者

代表取締役会長/西田  和子

取材担当者より

スカイコート株式会社はマンション経営業界のリーディングカンパニーとして、創業以来46年、業界の先端を走り続けている企業。マンション分譲・販売事業においては、現在全国に2万人を超えるオーナーがおり、スカイコートグループ全体が常にサポートを行っている。好立地・高品質で防犯設備も整う自社物件「スカイコートシリーズ」は、女性や一人暮らしの入居者からも根強い人気を誇っており、東京・神奈川・埼玉と、首都圏を中心にエリアを拡大している。グループ会社には「スカイコート賃貸センター株式会社」「スカイサービス株式会社」「スカイコートホテル株式会社」があり、それぞれが各事業に特化。獲得したノウハウを結集させることで、シナジーを最大限に発揮することが可能となっている。「お客様に生涯の“安心”をお届けしたい」という強い思いのもと、24時間365日のサポートを続けながら、同社は今日も未来のライフプランを見つめている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スカイコート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。