株式会社 フードワークス

株式会社 フードワークスの中途採用情報

株式会社 フードワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 フードワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 フードワークスの事業内容を紹介します。

株式会社 フードワークス
あなたの可能性は∞大だと言うことを、忘れないで下さい!

【商業施設における飲食に関わる事業全般】
コンサルティング、総合プロデュース、マーケティングリサーチ、基本計画の立案、環境計画、
テナントリーシング(誘致)、運営指導ほか

【店舗開発におけるコンサルティング】
飲食店全般、各種商業施設における店舗全般、開業・運営指導、建築・内装業務、パンフレット、
販売促進企画ほか

【食品開発におけるコンサルティング】
食品メーカー、地域名産品等の商品開発、流通計画販売促進計画、上記の経営・運営指導

【飲食店経営】

【通信販売事業】
食品に特化した商品開発から媒体企画、制作、フルフィルメント、品質管理までトータルに
展開する通信販売及び、通信販売の食品卸売り

企業概要

株式会社 フードワークスの企業概要を紹介します。

設立

1987年4月

資本金

3000万円

売上高

50億円 2006年現在・グループ合計

代表者

代表取締役 宮本圭一

取材担当者より

店舗によって、全く違ったコンセプトで事業を展開している同社。
和食に洋食、アジアン・中華料理… 様々なジャンルの店舗を経営している。
なぜ、多くの直営店を手掛けていながら、
その1つひとつの店舗に違った“個性”を持ち合わせるなんてことが可能なのだろうか?
それが、取材前の1番の不思議だった。

この疑問を率直にお聞きすると、
「当社では、店舗ごとが独立したスタイルで運営しているんです」
とのお話が聞けた。
スタッフもマニュアルではなく、個人の裁量で動くことが多いそうだ。

同社は、様々な場所にチェーン展開している企業としての安定と
個人店としての自由な空気の両方の中で働ける企業なのだと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る