メディアファイブ株式会社

メディアファイブ株式会社の中途採用情報

メディアファイブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディアファイブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディアファイブ株式会社の事業内容を紹介します。

メディアファイブ株式会社
平均年齢29歳。若さ溢れる当社で、あなたの可能性を試してみませんか?

九州から始まった創業時より、コンサルティングフェーズから
運用フェーズまで一貫したシステム開発に取り組んでまいりました。
これまでに200名を超えるエンジニアを自ら育成し、
現在でも、web系に強いエンジニア、全工程可能なエンジニアを
継続的に育成していることが当社の強みです。

◎SI(システムインテグレーション)事業
 →ソフトウェアの受託開発
 →ITエンジニアの提供
 →Bakoon!!サービス提供
◎スクール事業
 →ITプロ育成スクールの運営

【主な取引先】
■株式会社富士通九州システムズ
■NSSLCサービス株式会社
■株式会社e-sia
■株式会社日本コンピュータコンサルタント
■シーティーシー・システムオペレーションズ株式会社

企業概要

メディアファイブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年

従業員数

131名(2011年11月末現在)
平均年齢/29歳(2011年11月末現在)
中途入社者の割合/7割

資本金

1億7,582万5,000円 (2011年11月末)

売上高

7億6,400万円 (2011年5月末現在)

代表者

代表取締役社長 上野 英理也

取材担当者より

SI事業(ソフトウェアの受託開発)を中心に事業を展開しているメディアファイブ。同社の特徴は「開発力」「数多くの実績」「質の高い人材」という三つの柱から生み出されるITソリューションだ。優秀な人材の「育成」にも注力している同社ならではのスタイルは、高品質と高水準のサービスを創造し、同社のブランドそのものを作り出している。そんな同社だからこそ、取材を通して感じたのは一人ひとりの「個性」を活かした環境づくりだ。「数年後にどうなっていたいか」という目標から、各々の意欲に合わせた仕事の進め方はもちろん、資格の取得もバックアップしているなど、優秀な人材づくりに余念がない。また、働く社員全体が自主的に勉強会を実施するなど、自発的なところが同社ならでは。気になる方はぜひご応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

メディアファイブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。