株式会社 システムアイ

株式会社 システムアイの中途採用情報

株式会社 システムアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 システムアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 システムアイの事業内容を紹介します。

株式会社 システムアイ
「エンジニアとして働いていたからこそ、居心地のいい環境作りを心掛けています」取締役・小野

■コンピュータソフトウェアの開発および保守
■ソフトウェア技術者の養成
■ソフトウェア技術者派遣

≪本社≫
東京都中野区新井1-16-15

≪主要取引先≫
株式会社日立製作所
スミセイ情報システム株式会社
株式会社アイ・ティ・フロンティア ほか

企業概要

株式会社 システムアイの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

従業員数

14名 (2010年4月1日現在)

資本金

2,400万円

代表者

代表取締役 相川 昭

取材担当者より

飲食店が立ち並び、元気な町並みが魅力の中野に会社を構えるシステムアイ。

同社の社長である相川氏や取締役である小野氏は元エンジニア。エンジニアが居心地のいい環境を整えるため、とにかく社員と話すことを心掛けているとのこと。実際に取材にご協力いただいた小野氏は、とても穏やかな方で何でも相談できそうな雰囲気の持ち主。実際に社員の方と飲みに行って、いろいろな話をしているとのこと。

また、同社では、資格取得のための勉強会やセミナーに参加するためのサポートを全面的に行っている。エンジニアにとって、技術を陳腐化させないためにも、継続的な勉強は必要。教育制度が整っている企業はたくさんあるが、社員それぞれの技術力アップのため、そして働くことを楽しむためのサポートがある企業はそう多くはない。

もっと人と人との触れ合いのある環境で働きたいというエンジニアには最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る